やすおかのアニメ実況・感想ログ

自分のtwitterのアニメ実況録を保存。ちょっとした補完も。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つうかあ#01「Exhibition」の感想・実況ログ|とりあえず期待!

つうかあとは 女子高生がサイドカーレースをするのを題材にしたオリジナルアニメ。それが「つうかあ」。two carという意味らしい。 制作はSILVER LINK。同社の10周年記念オリジナルアニメということで、スタッフも相当気合が入ってるのではなかろうか。その…

キラキラ☆プリキュアアラモード第35話「デコボコぴったり!ひまりとあおい!」の感想、実況ログ

プリアラ35話感想 あおひま回。 立神あおいちゃんがカッコよすぎて、有栖川ひまりちゃんはかわいかった。 あおちゃんはさ、ロック方面ではボコボコにされて、一時はメンタルボロボロにされたけど、得意のお嬢様方面では常にひまりんをリードする感じだった。…

ベイブレードバースト神|第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」の実況ログ、感想

吸血鬼ホラーに見せかけたギャグ回かと思いきや、クーザの昔の友人クリオ・ドロンが出てくる回だった。 まあクーザは過去にひどい目に合わされたというトラウマを感じており、友達とは思ってないようだが……。 クリオ君ははたから見てるとクーザ君とすごく仲…

干物妹! うまるちゃんR1話「干物妹の帰還」実況録と感想

干物妹!うまるちゃんの2期。 私は原作を買っているのでどういう展開になるのかは知っているが、2期は百合要素が多くなるだろうと期待。 サッカー回には期待していたが、まさか1話にもってくるとは。 田中あいみさんの演技は相変わらず素晴らしい、はまり役…