やすおかのアニメ実況・感想ログ

自分のtwitterのアニメ実況録を保存。ちょっとした補完も。

干物妹! うまるちゃんR1話「干物妹の帰還」実況録と感想

干物妹!うまるちゃんの2期。

私は原作を買っているのでどういう展開になるのかは知っているが、2期は百合要素が多くなるだろうと期待。

 サッカー回には期待していたが、まさか1話にもってくるとは。

 

田中あいみさんの演技は相変わらず素晴らしい、はまり役だ。なんでこの人まだあんまり売れないのか不思議だ。

海老名ちゃんは中の人影山灯さんは、前クールのプリンセス・プリンシパルでベアトリスを演じていたので、久しぶりに聞いたらベアトにしか聞こえなかった。

 

まあ「ゆるゆり」1期2期など数々のヒット作を手掛けてきた太田雅彦監督×あおしまたかし脚本の黄金コンビなので、安定したクオリティで楽しめる作品になるだろう。

 

 

U・M・Rとシルフィンのカプ推し。

うまるちゃんの3つの顔を魅力的に演じ分ける田中あいみさん、そろそろブレイクしてほしいものだ。

 

モブで富田美憂さんが出演していた。

 

下に文字が出る演出が完全にイナズマイレブンのパロディ。私はイナイレも大好き。

 

 

エンディングが「ベイブレードバースト」のベイササイズみたいだなと思った。