やすおかのアニメ実況・感想ログ

自分のtwitterのアニメ実況録を保存。ちょっとした補完も。

ベイブレードバースト神|第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」の実況ログ、感想

吸血鬼ホラーに見せかけたギャグ回かと思いきや、クーザの昔の友人クリオ・ドロンが出てくる回だった。

 

まあクーザは過去にひどい目に合わされたというトラウマを感じており、友達とは思ってないようだが……。

クリオ君ははたから見てるとクーザ君とすごく仲良くしたそうに見えるんだけどな。ちょっと変わった子なので、比較的常識人のクーザとはノリが合わないのか……。

 

ただバルトの説得で、クーザもちょっとクリオへの認識が変わったようだ。

 

だがダイナ、バルトに「決勝で会おうぜ」なんて言っちゃあかんわ。それ絶対会えないやつだから。

クーザとクリオの公式戦直接バトルはなさそうだが、どう関係性を描いていくのかな。

 

クリオの声優天野心愛は13歳の女の子で、結構かわいい声してるので今後に期待だ。

 

吸血鬼ホラー回が始まったかと思った。

 

まあその辺は言ったら野暮なんだけど、だれが負担してるんだろうか。

初代の頃ね。

子役でした。今はちょっと棒読みだけど、今後に期待。

 

トーレスって名前のやつがいたので。

 

ダイナ負けてるイメージが強かったからね

なんかバルトがすごくまともだったんで、マジックで変装してるクリオじゃね?と一瞬思ったが違った。

 

更にゴネると予想してたら意外にも。

 

なんか子役女優から最近声優業にシフトしてきた子みたいだ。諸星すみれちゃんのようなキャリアを歩むかもしれない。もっとアニメで仕事してほしい。